RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピアニカとスカ

2014.10.21 Tue
ピアニカ(ホントは鍵盤ハーモニカ)を、両手で弾く、というテクニックがあります。

僕もその真似事をしたりする。
とても技術的には難しい。
でも、かっこいいとは思わない。
なんか、6弦ベースとかと似たモノ悲しさを感じるんよね。
そんなんやったら、アコーディオンを弾けばイイじゃない?
って、内なる声が囁くねんなぁ〜

ピアニカ(もう一度言う。ホントは鍵盤ハーモニカ)は、こういう使い方が正しいと思う。

The Trojans - Gaelic ska(トロージャンズ/セルティック・スカ






Theme:楽器 | Genre:音楽 |
Category:酔ったのはピアニカ、俺じゃない | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フォルテピアノとピアノの違い | HOME | 民衆の躍動>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/95-f27b9de4

