RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あたまの中がパラダイス

2011.05.10 Tue
今、午前1時です。
妻のるーしー・るーと、友達と3人で飲んでました。

ふんにゃかと酔ってます。


るーしーは、眠る寸前です。

なんか知らんけど、あたまの中で、昔好きやった歌が、ず~~~~っと鳴ってることってあるやん・・・。

僕は、2時間くらい前から、すっと沢田研二の「おまえがパラダイス」が鳴り響いてます。






過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!
スポンサーサイト


Category:音楽っていいよね! | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<YouTube、恐るべし! | HOME | 石垣島に行って来た!けど写真は・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/72-da13589c

まとめteみた.【あたまの中がパラダイス】

今、午前1時です。妻のるーしー・るーと、友達と3人で飲んでました。ふんにゃかと酔ってます。るーしーは、眠る寸前です。なんか知らんけど、あたまの中で、昔好きやった歌が、ず~~~~っと鳴ってることってあるやん・・・。僕は、2時間くらい前から、すっと沢田研二?...
まとめwoネタ速suru 2012.04.04 03:05

