RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

石垣島に行って来た!けど写真は・・・

2011.05.08 Sun
ホテル日航八重山

石垣島にG.W.の前半に行って来た!

せやけど、写真は全然、石垣島っぽくない!

真夜中(2時頃?)に、ホテルから海側を撮ってみた。

るーしー・るーは、ちょっと前に寝入ってる。

僕は、部屋を暗くして、まだオリオンビールを、ぐっびゅんぐっびゅん飲みながらiTunesから聴こえる音楽を聴いている。

気持ちいい・・・。

この時、かかってたのは Tom Waits の I hope that I don't fall in love with you やった。

めっちゃ、気持ちええ・・・。


youtube捜してたら、珍しいバージョンがあったので、のせとこ!


ボン・ジョビがうたってまふ。





過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!








Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あたまの中がパラダイス | HOME | ヤバい!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/71-0e6c6434

