RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

甲斐バンドのコンサートに行ってきた!

2009.10.25 Sun
10月24日 甲斐バンドのコンサートに行ってきた!
場所は大阪厚生年金会館。
キャパ、2,400人。 かなりいい感じの規模!

懐かしい~曲がもちろんメインやったけど、昔ながらのアレンジを活かしながらも21世紀的アプローチも入れつつ、そのバランスが絶妙!

選曲でビックリしたのは 昨日のように この夜にさよなら マドモアゼル・ブルース
大好きやけど、やれへんやろな~とずっと思ってたから嬉しいわ~!

ほんでまた甲斐よしひろのボーカルは思った以上に若々しくてビックリ!
客の方は僕も含めて、ちと高め。
一緒に唄っているうちに息切れしているひとも続出!

でも、2時間40分堪能しました~!

甲斐バンド・ストーリーII甲斐バンド・ストーリーII
甲斐バンド

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2007-12-12
売り上げランキング : 2493
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログランキングに参加しています!




Theme:ライヴレポ・感想 | Genre:音楽 |
Category:音楽っていいよね! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わし、神戸、好き | HOME | 赤い風船を演ってみた!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/7-fcee0c88

