RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

金曜の夜、妻は・・・

2010.12.18 Sat
今日は、近所のお好み焼き屋で晩ご飯を食べた。

常連とも会い、ちょっと飲み過ぎた。

僕は、午前2時に居間にあるMacに陣取りYoutube地獄にハマっている。





妻のるーしー・るーは、2時間前から横で寝息を立てている。

「5分だけ!5分だけ寝たら、らいじょ~~~ぶやかだ・・・・・・・」と言っていたが・・・。


ついさっきは、尾崎豊の「15の夜」のライブ動画を、ちょっと大きめの音量にして見ていた。


よくはわからないが、るーしー・るーは、「とにかくもう学校や家には、かえり~たくない~~~~!!!」ってところで、何だか呻き声をあげている・・・。
こんなに寒いのに、へんな汗もかいているみたいや・・・・・・。



2時15分前・・・キミを見つめながら、だんだん、むにゃむにゃふにゃふにゃになってきてるのよね、ワシ・・・
と唄うロマンチックな歌をアップしておこう。





過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!







Early Years 1
Early Years 1Tom Waits

Manifesto Records 1995-06-06
売り上げランキング : 22164

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Early Years Vol 2 [12 inch Analog] The Heart of Saturday Night Closing Time Frank's Wild Years Small Change


Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブログのタイトルを変えてみた。 | HOME | ベツレヘムのちっちゃな街>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/65-28e14dc3

