RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こんな場末の唄い手なんて・・・

2010.12.02 Thu
まだまだ続く、ノーズウォーターズのLive動画。

なんせ、11/23、24と連ちゃんで観に行ったからね。
生まれて初めてやと思うわ~。

今日の曲は、「こんな場末の唄い手なんて~」と、始まるブルーズ。

いろんな優しさが見え隠れします。
あまりに撮った動画が逆光で暗かったので、めっちゃいじくった。



なんとなく、桃井かおりと川谷拓三の「ダウンタウン物語」を、思い出した。


過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!


Category:音楽っていいよね! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ノーズウオーターズLiveをアップ | HOME | ノーズウォーターズLive101123>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/58-152ca6b8

