RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワタシの目ぇ~は誤摩化されへんで~

2010.09.09 Thu
ど~~~~~~~~~でもいいことなんやけど。

今、NHKで、平松大阪市長と橋本大阪府知事が討論してる。

妻のるーしー・るーは、

「平松市長は、ヅラや!私の目ぇ~は誤摩化されへんで~~!」

と、酔っぱらって息巻いている。

真偽のほどはわからんが・・・



ちなみに僕は、女の人で付け睫毛をつけてカッコ付けている人も多いが、

「アンタ、それって男でゆうたらヅラやからな~~~~~!」とココロの中で呟いている。




過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!






Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<CAKE I Will Survive | HOME | 夏の想い出2010そのに>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/51-e87c1a61

