RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の想い出2010そのに

2010.09.04 Sat
7月末にタイ・フェスティバルに行った時、
スワンナプーム空港(バンコクの国際空港)が、封鎖された時に知り合った、タイ人のトンちゃんと偶然再会した。

タイ・フェスで再会したトンちゃん


今は塚口でタイ料理屋を営んどる!らしい・・・

タイ料理って、あんまり食べに行けへんけど・・・


行ってみるか!

でも、塚口って、西中島から微妙に遠いねんな~~~~。


過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!




Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワタシの目ぇ~は誤摩化されへんで~ | HOME | 夏の想い出2010そのいち>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/50-bf9300ec

