RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悲しきはキーボーディスト

2009.10.22 Thu
バンド(楽器)で、一番人口の多いのはギタリストやろな~。

というわけで、ライブ中、ギタリストの動きには敏感でも、キーボードの動きにはどうしても関心が薄くなってしまうことがある。

特に、十分リハーサルで打ち合わせが出来なかったときは辛いの~。

まだ、ソロを弾いていたら気づいてくれるけど、バッキングの時は・・・

結果、ボーカルの後ろで激しくカウンターを入れていても気づいてくれず、ただただ激しく腕を振り回す派手なおっちゃんが出来上がってまうわけよ~。

でも、負けへんで~!!!



ブログランキングに参加しています!


ヴェリー・ベスト・オブ・ブッカーT&MG’sヴェリー・ベスト・オブ・ブッカーT&MG’s
ブッカーT&MG’s

ユニバーサル ミュージック クラシック 2007-07-25
売り上げランキング : 59576

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Category:バンド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<赤い風船を演ってみた! | HOME | 今更ながら鉄人28号>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/5-41b29e52

