歌の上手い人

歌が上手い人っていいな~。

めっちゃ気持ちええんやろな~。

youtube動画:Superfly 愛をこめて花束を



youtube動画:布施明 君は薔薇より美しい




過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!

関連記事

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 毎日が音楽だ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

声量があるってだけでうらやましい。
僕は細くて枯れてるから。
気持ちええんやろね。

Re: no subject

> 声量があるってだけでうらやましい。
> 僕は細くて枯れてるから。
> 気持ちええんやろね。

ほんまにな~。
こんな声と、確かな音程を手に入れれるとしたら、幾ら出す?

no subject

「1億あったら、その金で芸を買いたい。」by 北野武

才能に値段つけるのは、難しいね。
5万円くらいで(爆)

Re: no subject

> 「1億あったら、その金で芸を買いたい。」by 北野武
>
> 才能に値段つけるのは、難しいね。
> 5万円くらいで(爆)

その値付けをするあたり、ワシらには、この声は手に入らんわけや(^ ^;)
スポンサーリンク
プロフィール

たくにぃ

Author:たくにぃ
大阪のおっちゃんです。
50代です。職業は会社員です。
なにわのロックバンド、クレイジーダイヤモンズというバンドでオルガン&ピアノ弾いてます。音楽、お酒、コーヒー…嗜好品が好きです。
落ち着きがありません。

カテゴリ
楽天
最新記事
ランキング
月別アーカイブ
タグ

ロック 懐メロ 沖縄 昭和歌謡 タバコ youtube カバー ピアニカ R&B 音楽 Rock 甲斐バンド JAZZ 鍵盤ハーモニカ シンガー 十三 80年代 邦楽 スカ 三線 バンコク アイドル 手巻きタバコ 宮古島 タイ GarageBand Garageband 昭和ロック グルメ 西中島 クリスマス・ソング 立ち飲み インド料理 ポップス R&B ミニスカート ブルース 喫茶店 コーヒー ルーティン かまやつひろし 無国籍料理 CM 大阪福島 カフェ バンド 健康 

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード