RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

45歳になりました。

2010.08.08 Sun
8/6は誕生日でした。

45歳になっちまったよ~。
るーしー・るーから、かっちょいい帽子とかわいい靴をもらいました!

そして、大阪は西中島にある琉球BAR・南ぬ風に、晩ご飯&ノーズウォーターズのLIVEを楽しみました。

みんなでハッピバーズデ~と歌ってくれて、最後にピアニカで参加さして貰うて・・・あまりにも充実した夜でした。

しかし、ピアニカっちゅうんは、やっぱアルコールが廻る廻る・・・

ちと考えなあかんな~

ハイキング人生/ノーズウォーターズat南ぬ風(大阪・西中島)










過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!






Category:音楽っていいよね! | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<曇り空、構図悪し | HOME | タイ・フェスティバル2010大阪に行ってきた>>

no subject

ますとぉ へんざん いいんちゅですよねえ。ユーチュでみましたよ。teturyu2008です。 私も札幌でノーズ楽しんでいますよ。 これからもノーズもノーズの仲間の映像あればアップよろしくですっ 

しかしbon bon bon いいセッションですね
- | りゅう | URL | 2010.08.10(Tue) 23:18:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

はじめまして。

いや~~~、彼らは僕より10歳くらい若いんやけど、セッションさせてもろ~てる間も、温かい目で見守ってくれるんですよ。おっちゃんを。
めっちゃ楽しいし、ウレシイです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
- | ちゃる~む | URL | 2010.08.11(Wed) 00:41:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/45-0686c122

