RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日出来ること

2010.07.23 Fri
三連休で奄美大島に行って来た。

居酒屋のトイレに書いてあった言葉。

今日出来ることは 明日に延ばせ
自分が期待するほど 他人は期待しない
迷ったら呑め


過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!



ユライ花
ユライ花中孝介

おすすめ平均
stars"Atari World"の創出を
stars良い
stars癒されまくり
starsいや、すごい歌声
stars「なつかしゃ」が意味するもの

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Category:南の島 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<阪神梅田駅 | HOME | 今日はライブ>>

感動した!(ふるっ)

こうやって開き直れる性格なら
苦労せんのやけどね。
肝に銘じておきますw
- | eddie | URL | 2010.07.23(Fri) 13:42:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タイ人は、よく「明日する!」と言います。
そして、かなりの確率で、「しません」そうです。
- | ちゃるーむ | URL | 2010.07.23(Fri) 16:49:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/41-532e19e2

