RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バンドはフットボール

2010.06.29 Tue
時節柄考えるわけです。

バンドってのはサッカー的なんじゃないか?

ボーカルはフォワードやん。なんやかんやゆうてココがあかんかったらどうしようもない。

ギターはトップ下とか、ウィングかな~。バッキングもボーカルを支え、カウンターフレーズを絡ませ、時折シュート(ギターソロ)をかます!

キーボードは、サイドバックかな。
上がったり、下がったり、中に切れ込んだり・・・

ベースはやっぱ、センターバックでどっしりとまとめる。

ドラムは、ボランチかな。
ココが全体の攻撃を決めるわけですわ。
ゲーム(ライブ)のテンポを変えるのもココ。曲調もココで決まる。
ココがいつもと違うことをしたら、否応無く他もそこにあわせざるをえなくなる。

コミュニーケーションも大事やからね。
イメージの共有も必要やし、常に全体が反応し合わなければならない。

時には味方すら騙されるような軽い裏切りも無ければ点は獲れない!





道は、長く、険しい・・・



バンドとサッカーと言えば、やっぱ
ロッド・スチュワートを出しとかなあかんよね!




過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!



【8点セット】ARIA/アリア GR-2010 サッカーボールギター(アンプ内蔵) FIFA公認
【8点セット】ARIA/アリア GR-2010 サッカーボールギター(アンプ内蔵) FIFA公認
ARIA/アリア
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






スポンサーサイト


Theme:毎日が音楽だ | Genre:音楽 |
Category:音楽っていいよね! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<日本vsパラグアイはじまるよ~~~ | HOME | 王将って大阪の人好きなん?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/35-9aa5c798

