RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サッカーとCHAR

2010.06.26 Sat
ワールドカップグループリーグ
ポルトガルvsブラジルを見ながらぽや~~~んと考えた。

サッカーって、基本的にロースコアゲームやん!?

ほんで、1試合の中で「惜し~~~い!」ってシーンが何度もあるやん。

入った~~~!って思ったらバーに嫌われたり、
貰うた~~~~!って思ったらミスキックしたり・・・


かと思ったら、中途半端なシュートでも、ディフェンダーに当たってコロコロとゴールマウスに入ったり・・・


ハラハラ、ワクワク、ドキドキ、イライラって感覚・・・それって・・・

なんとなく、CHAR「気絶するほど悩ましい」を思い出すんよね。

上手くゆく恋なんて、恋じゃない・・・


なるほど、僕らは恋愛ゲームを観てるんやね。







ブログランキングに参加しています!




ブブゼラ  サッカー日本代表応援  VUVUZELA 南アフリカ民族楽器 日本代表チーム応援ラッパ ブブセラ
ブブゼラ  サッカー日本代表応援  VUVUZELA 南アフリカ民族楽器 日本代表チーム応援ラッパ ブブセラ
ブーブーゼラ
売り上げランキング : 25


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<王将って大阪の人好きなん? | HOME | ピアニカ考>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/33-5224f020

