バイバイ

つい先日、子供のころからの友人が突然、亡くなりました。
記憶の残っている限りでは、一番初めの友達でした。

のいず先生という人です。

語ることは多すぎて・・・
まだ、語ることになりません・・・

僕が知った時はお通夜も、お葬式も終わってからでした。
知ったその足で帰省しました。
きっと、まだeddieくんはいるに違いない!彼と話したいと思って。



ともかく、先生が大好きだった、そして3人で若い頃一緒にコピーした唄をアップして
手向けたい。




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
元気のもとになるポチっとをよろしく


元気のもとになるポチっとをよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

こっちでやってるの全然知りませんでした、ごめん。
あっという間にひと月超えてしまいました。
その節はありがとうございました。
一通り行事を終えて、全身の力が抜けて、
へたってた所に来てくれて、力がつきました。
日常も戻ってきました。
7月にはわしらもライブです。

「落陽」・・・泣いてしもた

no subject

いい大人になってるのに、こんな時どんな言葉を使えば良いのかわかりません。
49日に戻った記事も読んでたんやけど、コメント残せませんでした。

僕も日常に戻り悪徳マネージャーを演じてます。

また、飲みましょう。
スポンサーリンク
プロフィール

拓にぃ

Author:拓にぃ
大阪のおっちゃんです。
50代です。職業は会社員です。
なにわのロックバンド、クレイジーダイヤモンズというバンドでオルガン&ピアノ弾いてます。トイカメラもやります。酒、タバコ、コーヒー…嗜好品が好きです。
落ち着きがありません。

スポンサーサイト
最新記事
ランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

タバコ 沖縄 Rock ピアニカ 鍵盤ハーモニカ R&B 高校野球 宮古島 下地勇 三線 水上マーケット タイ バンコク スカ クリスマス・ソング バント 桃井かおり 赤い風船 Garageband 甲斐バンド 鉄人28号 神戸 MacBook ロモ ワールドカップ サッカー 不協和音 トイカメラ CHAR 十三 R&R 野球 笑う犬の性格 プロレス 喫茶店 スピニング・トゥ・ホールド ホームラン 昭和歌謡 懐メロ 邦楽 CM 松田聖子 カバー コーヒー ブルース シンガー バンド 音楽 福島 インド料理 無国籍料理 JAZZ ビンタ 80年代 ミニスカート R&B ルーティン 教育 かまやつひろし 

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード