RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

拘り/こだわり

2010.05.29 Sat
三線

内容と写真は、関係ないっちゃ~ないよ。

最近、「こだわりのなんちゃら」って流行っとるよね。
「あくまでも自家製の極太麺にこだわった、つけ麺」とか「刺身でも食べれる!牛肉の鮮度にこだわったハンバーグ」とか・・・


どうも好きになれん。

他人が評価すべきところや、トンチンカンなポイントのゴリ押し。


こだわりってのは、勿論まったく無くすなんて出来へんし、ストレスと同じく、適度には必要なもんやとは思うけど・・・。

えてしてこだわり とは"他人にとっては、どーーーーでもいい些細なことに心を囚われ、気持ちが矮小なものになる状態"になってるよね。



ちなみに、この三線のうち、1本はギター式のペグに改造されてました。
大将いわく「チューニングが狂いにくくていいさ~」ってことでした。


心地よい軽さ・・・


過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!




■沖縄三線 SSN-300 セット
■沖縄三線 SSN-300 セット
キョーリツコーポレーション
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バイバイ | HOME | 今回、沖縄料理で初挑戦したのは>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/26-4ae6369e

