RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライヴの対バンが決まらない

2010.04.26 Mon
5/8 いつものマザーポップコーンでライヴなんですが対バンが決まりません。

ワンマンってのはつらいの~。

以前やってたバンドは、バーの飲み客相手やったから、あんまり人を呼ぶという努力もしてへんかったんや。

楽なポジションで楽しめとったんやな~と、最近よく思うわ。

まあ、それでも今のバンドになって、めっちゃ練習してるな~。
月に5,6日はローズくんやハモンドくんを触ってるで。
バンドの練習以外で。

まえは3コードのブルースバンドやったから、サボりまくっとったもんな。
けっして上手やったからじゃなく、舐めとったんやな。
「この、モタリ感がブルースやん!」とか、訳の分からん言い訳をしながら。

っちゅうか、最近は衰えが酷くて、触らないことへの恐怖感みたいなもんがあるもんな。




過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!




ソードフィッシュトロンボーン(紙ジャケット仕様)
ソードフィッシュトロンボーン(紙ジャケット仕様)トム・ウェイツ

USMジャパン 2008-10-22
売り上げランキング : 10448


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Category:バンド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<行ったり来たり | HOME | 甘~い、甘~い、魂の音楽>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/21-f16d037a

