RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大きな病院て、こんな感じなん?

2016.06.09 Thu
母が手術をするということで、明日は大阪から、愛媛県の瀬戸内地方まで帰省する予定にしててん。
ほんで、昼から手術としか聞いてなかったので、もう少し時間がハッキリしないかな?と思って電話してみた。
僕「すみません、明日の手術は何時からですか?」
病院「明日の手術?そんな予定はありませんけど。」
僕「そんな筈はありません。先月、先生と相談して明日手術と決めました。」
病院「あ…お母さんは、6月2日に外科に入院予定でしたが、その前日に熱を出され、内科に入院されました。その時点で外科の予定はすべてキャンセルになってます。」「今日、内視鏡検査をしましたので、その結果を見てから今後のことは決めます。」
僕「はっ…?」
病院「とりあえず、一度退院の手続きをしてください。」
僕「……無言」
病院「中止になったことをお伝えするのを忘れてました。すみませーん。」
僕「……静かに沸騰……」
母は、老人ホームに住んでいて、実家は既に水道も止めていて、僕は帰省しながらもホテルに泊まってるんよ。前日キャンセル料だって発生してるし…
いいいいいー!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
となって、呑みに行った…,
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モハメド・アリ | HOME | アメトーーク!猫舌芸人…宮迫、いいの?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/189-924c0e1c

