RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デルモンテ ソルティすいか飲んだ

2016.05.30 Mon
昨日、勢いで買って自分ながら後悔していたデルモンテ ソルティすいかを飲んでみた。
んー、ホンマのすいかジュースと、ポカリスウェットの中間!って感じやなー
美味しい!とも思わんし、不味いところまでも行かん…
なんか、発売当初のポカリにすいか果汁を足したような味だー。あの頃のポカリ自体、すいかっぽい味をしてたよなー


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヴィーガンって何? | HOME | デルモンテ ソルティすいか>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/171-2fb9ae00

