RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プーケットに来た!04

2016.05.06 Fri
滞在4日目。今日もビーチに来た。やっぱり、ビーチは良いなぁ…パトンビーチがやっぱり好きだ。
パラセーリングや、バナナボートや、ジェットスキーも、一通りマリンアクティビティは、やったことがあるので、ビールを飲みながらタバコをふかすだけやねんけどね。トロトロ~っとした空気感がたまらんなぁ。
それにしても、来なかった8年の間にビーチも変わったなぁ…
ビーチボーイズも、すっかり良い子ちゃんになってるし、トップレスが当たり前やった北欧系の女の子もブラをつけるようになってる。
なんかのお達しがあったんやろなぁ
(=^ェ^=)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フットボール | HOME | プーケットに来た!03>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/164-d898d568

