RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アフターミッドナイト

2010.03.17 Wed


来週3/27(土)は、クレイジーダイヤモンズ、またライブです。

最近、1ヶ月ちょいペースでコンスタンスにライブやってますな~。

このくらいが気持ちいいです。

レコーディングのやり直しも始まるよ~~~!

僕は子供の頃から電子オルガンをやってたから、リズムボックスに合わせるのはあんまり苦じゃないけど、ドラマーは嫌やろな~~~。

普段なら自分のリズムで叩けるのに、無機質なピッポッポッポってクリック音に合わせなあかんねんから。

今の若い子とかは、子供の頃からカラオケとかあったから、そういうジャストなもんに合わせるんもへいきなんかな??

過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!


スモール・チェンジ(紙ジャケット仕様)
スモール・チェンジ(紙ジャケット仕様)トム・ウェイツ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-03-10
売り上げランキング : 1310


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




Theme:音楽のある生活 | Genre:音楽 |
Category:バンド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<春祭りが終わっちゃったよ・・・ | HOME | キーボードの音が>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/16-521c9f01

