RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラグビーワールドカップ2015は続いている

2015.10.18 Sun
アメリカ戦で、史上初の3勝を挙げながらグループリーグ敗退となって、はや一週間。

五郎丸選手のことは毎日のように話題に上るけど、ワールドカップ自体の話は殆ど聴かなくなった気がする。

ラグビー自体は、まだそんなに浸透してないからだろうな。

でも、野球もWBCで日本が負けたら、かなり興味無くす人おおいよな。

それでいったら、競技そのものに興味があるランキングで言えば、サッカーになるのかな?


Category:雑感 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<盗作…なのかなぁ | HOME | 徒花な楽器が好きやねん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/149-071d1b6c

