RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブルース・ブラザースが好き

2014.12.09 Tue
僕が高校生の頃、お正月の夜は洋画を流しててん。
それで観て、あまりのバカバカしさと、音楽のカッコ良さにビックリしたのが最初。


大学で大阪に出てきて、その当時あった大毎地下っていうリバイバル館で3回くらいみたなぁ

( ̄▽ ̄)
 

まともとはサタデー・ナイト・ライヴっていうテレビ番組 …あ、何年か前、日本版もあったね

その1コーナーで、ライヴをしてたのが、アレサ・フランクリン、レイ・チャールズ、ジェームス・ブラウン、ジョン・リー・フッカー、スティーヴ・クロッパー、ドナルド・ダック・ダン…一流ミュージシャンをゲストに迎えた映画になった。
営業的には失敗らしいけど、残ってるもんね〜。
 

映画の動画じゃなくて、ちょっと長めのライヴ動画を見つけたから…



 




Theme:洋楽 | Genre:音楽 |
Category:音楽っていいよね! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラバーダックって言うんやってね | HOME | トンローの屋台街>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/137-f559834c

