RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福本豊

2014.11.20 Thu
ラジオに出てた。
この人、不思議な人よねぇ。

盗塁王13回、2,500安打以上打ち、トップバッターなのに、通算200本以上のホームラン。間違いなく、超一流!

その当時は、パ・リーグの試合なんて、あんまりなかったから、しょっちゅう観た訳やないけど、長いストッキングのクラシックな出で立ちや、牽制球の時、必ず足からスライディングで帰塁する格好が好きやったなぁ。

この人を観て、ヘッドスライディングってカッコ悪いと思うようになった。

解説者としても、数々の名言を吐いてるけど、僕が一番好きなのは、アナウンサーが、「今のプレイはどうでしたか?」と言う質問に
「ゴメン、見てなかった…」ってやつ。他の守備体型とか見てて、見損なったんやけど、正直過ぎるやろ
(≧∇≦)





Theme:プロ野球 | Genre:スポーツ |
Category:雑感 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出発前 | HOME | 田原俊彦>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/130-2e6457fc

