RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末、バンコクに行ってきます

2014.11.17 Mon
この週末から、水曜日まで久しぶりにバンコクに行きます。
タイはおろか、海外に行くのも6年振りです。

前回は、4泊6日プーケットの旅が、スワナプーム空港が封鎖され、日本に帰れなくなり、結局10泊12日のプーケット、バンコクの旅になってしまいました。

けっこう、楽しんでたんやけどね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



その頃の、ブログがあったので、興味がある方は'08バンコク&プーケット旅行記をご覧ください!




Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<厄年の年齢 | HOME | クレーマーじゃないと思うんやけど>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/126-ffe0d69e

