RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土曜日の夜、心斎橋

2014.11.08 Sat
バンドの練習が終わったら、夜11時過ぎ。スタジオを出てブラブラ駅まで歩くのだが、これからがウチらの時間やし~って感じの女の子、多いね。
σ(^_^;)

もうこの時間は電車も少なくて、結構ホームでじかんを潰すんやけど、
楽しい時間を過ごして満足顔の人達や
楽しい時間を過ごしすぎてダウンギリギリの人達、
まだ飲み足りなくて、次、どこに行くかハイテンションで打ち合わせるおにいちゃん、おねぇちゃん達、

向かいのホームに着いた電車からは、短すぎるスカートを履いた2人組の女の子が、気合いを入れながら歩いていった
(^_^)

楽しいね
σ(^_^;)



Category:雑感 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<頭の中で鳴る音楽 | HOME | 管理職研修>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/116-88f3f5e1

