プーケットに来た!04

滞在4日目。今日もビーチに来た。やっぱり、ビーチは良いなぁ…パトンビーチがやっぱり好きだ。
パラセーリングや、バナナボートや、ジェットスキーも、一通りマリンアクティビティは、やったことがあるので、ビールを飲みながらタバコをふかすだけやねんけどね。トロトロ~っとした空気感がたまらんなぁ。
それにしても、来なかった8年の間にビーチも変わったなぁ…
ビーチボーイズも、すっかり良い子ちゃんになってるし、トップレスが当たり前やった北欧系の女の子もブラをつけるようになってる。
なんかのお達しがあったんやろなぁ
(=^ェ^=)

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

プーケットに来た!03

プーケット、パトンビーチ2日目。
なんか、絶滅危惧種みたいになっちゃった屋台を発見!
発見と言うより、残っててくれた。ここは、以前も来たことがあるぞ!
小腹が空いた時用に、豚を揚げたのを買った!

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

プーケットに来た!02

プーケットで一番庶民的なパトンビーチに来た!
すんごい曇天です
Σ(゚д゚lll)
でも、昔、陽射しで全身火ぶくれになったから、このくらいの方が良いかも。
取り敢えず、朝からビール飲む。

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

プーケットに来た!

プーケットに来た!8年ぶりだー!スワンナプーム空港で、反政府デモに遭遇して空港に閉じ込められ、バンコクに余分に6泊せざるを得なくなった2008年以来だー!

しかし、8年の間に街は変わるねー。旅行者の勝手な感傷、干渉なのは百も承知やけど、変わって欲しくないところもあるもんやな

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
プロフィール

たくにぃ

Author:たくにぃ
大阪のおっちゃんです。
50代です。職業は会社員です。
なにわのロックバンド、クレイジーダイヤモンズというバンドでオルガン&ピアノ弾いてます。音楽、お酒、コーヒー…嗜好品が好きです。
落ち着きがありません。

カテゴリ
楽天
最新記事
ランキング
月別アーカイブ
タグ

ロック タバコ 懐メロ 昭和歌謡 カバー youtube 沖縄 音楽 R&B ピアニカ 十三 シンガー Rock 80年代 JAZZ 邦楽 鍵盤ハーモニカ 甲斐バンド クリスマス・ソング Garageband 宮古島 三線 タイ インド料理 スカ バンコク ルーティン 立ち飲み 健康 大阪福島 手巻きタバコ アイドル 西中島 GarageBand カフェ かまやつひろし グルメ バンド R&B コーヒー CM 喫茶店 無国籍料理 

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード