YouTube、恐るべし!

今日も、YouTube地獄にハマってます。
月に1回くらいそんな日があんのよね~。

もう20曲以上聴いたかな~?


ほんで、そのうち、こんな曲を見つけました。


サンハウス「もしも」




サンハウス(一般的には鮎川誠がギターっちゅうことで知られてんのかな)の曲はあまり知らんけど、この歌は昔から知ってた。



ほんで、ブラウザーの右の方に「関連動画」って、あんねんけど、そこに、こんなん有りました。





Martha & the Vandellas - Heatwave


これも昔っから知ってたけど、「関連動画」って・・・

シャレ、効きすぎてない?



過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!



スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

あたまの中がパラダイス

今、午前1時です。
妻のるーしー・るーと、友達と3人で飲んでました。

ふんにゃかと酔ってます。


るーしーは、眠る寸前です。

なんか知らんけど、あたまの中で、昔好きやった歌が、ず~~~~っと鳴ってることってあるやん・・・。

僕は、2時間くらい前から、すっと沢田研二の「おまえがパラダイス」が鳴り響いてます。






過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

石垣島に行って来た!けど写真は・・・

ホテル日航八重山

石垣島にG.W.の前半に行って来た!

せやけど、写真は全然、石垣島っぽくない!

真夜中(2時頃?)に、ホテルから海側を撮ってみた。

るーしー・るーは、ちょっと前に寝入ってる。

僕は、部屋を暗くして、まだオリオンビールを、ぐっびゅんぐっびゅん飲みながらiTunesから聴こえる音楽を聴いている。

気持ちいい・・・。

この時、かかってたのは Tom Waits の I hope that I don't fall in love with you やった。

めっちゃ、気持ちええ・・・。


youtube捜してたら、珍しいバージョンがあったので、のせとこ!


ボン・ジョビがうたってまふ。





過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!







スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
プロフィール

たくにぃ

Author:たくにぃ
大阪のおっちゃんです。
50代です。職業は会社員です。
なにわのロックバンド、クレイジーダイヤモンズというバンドでオルガン&ピアノ弾いてます。音楽、お酒、コーヒー…嗜好品が好きです。
落ち着きがありません。

カテゴリ
楽天
最新記事
ランキング
月別アーカイブ
タグ

ロック タバコ 懐メロ 昭和歌謡 カバー youtube 沖縄 音楽 R&B ピアニカ 十三 シンガー Rock 80年代 JAZZ 邦楽 鍵盤ハーモニカ 甲斐バンド クリスマス・ソング Garageband 宮古島 三線 タイ インド料理 スカ バンコク ルーティン 立ち飲み 健康 大阪福島 手巻きタバコ アイドル 西中島 GarageBand カフェ かまやつひろし グルメ バンド R&B コーヒー CM 喫茶店 無国籍料理 

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード