RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夜中、ラーメンの特集みたいなんをTVでやってたので・・・

2010.09.23 Thu
夜中、ラーメンの特集みたいなんをTVでやってたので、
ふっと思ってんけど・・・

最近の「何かにこだわってます」系のラーメン屋さんって、
チャーシューと言いながら煮豚を出している店が多い気がする・・・

冗談は止めてくれ!




過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!




Theme:ラーメン | Genre:グルメ |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

CAKE I Will Survive

2010.09.22 Wed
唐突やけど、思い出したから載せとく。

この歌は、キムタクのギフトってドラマで毎回かかってた曲。

The Cake "I Will Survive"

グロリア・ゲイナーのディスコナンバーのカバー。


僕は、キムタクにはまったく興味ないし、魅力的と思ったことも殆ど無いねんけど、このドラマだけは毎回楽しみに見ていた。

ドラマ「ギフト」についてはWikipediaを読んでみて!

まあ、いろいろあって若い頃、キムタク演じる主人公は、チンピラみたいなことをしていた訳やけど、その演技は鬼気迫るもんがあった!
この人は、今時点ではこういうチンピラ役が一番ハマる気がする。






ちなみに、最終回の大事なところで掛かってたのはこの歌。

Tom Waits "Telephone call From Istanbul"






過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!





Theme:毎日が音楽だ | Genre:音楽 |
Category:音楽っていいよね! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ワタシの目ぇ~は誤摩化されへんで~

2010.09.09 Thu
ど~~~~~~~~~でもいいことなんやけど。

今、NHKで、平松大阪市長と橋本大阪府知事が討論してる。

妻のるーしー・るーは、

「平松市長は、ヅラや!私の目ぇ~は誤摩化されへんで~~!」

と、酔っぱらって息巻いている。

真偽のほどはわからんが・・・



ちなみに僕は、女の人で付け睫毛をつけてカッコ付けている人も多いが、

「アンタ、それって男でゆうたらヅラやからな~~~~~!」とココロの中で呟いている。




過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!






Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏の想い出2010そのに

2010.09.04 Sat
7月末にタイ・フェスティバルに行った時、
スワンナプーム空港(バンコクの国際空港)が、封鎖された時に知り合った、タイ人のトンちゃんと偶然再会した。

タイ・フェスで再会したトンちゃん


今は塚口でタイ料理屋を営んどる!らしい・・・

タイ料理って、あんまり食べに行けへんけど・・・


行ってみるか!

でも、塚口って、西中島から微妙に遠いねんな~~~~。


過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!




Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏の想い出2010そのいち

2010.09.03 Fri
ノーズウォーターズ
LOMO LC-A+で撮った写真があがってきたんで、2010年、夏の想い出を貼っていこう!と思う。

8/6は、僕の誕生日。
家の近所に、ノーズウォーターズがやってきた!

いつも楽しいステージ。

さらに、今回も、一緒に遊んでもろた。

その時の動画は「45歳になりました」にあります。


へんざんくん

ベースのヘンザンくんは、セッション中、チラチラこっちを見て、「大丈夫だよ~」って目で見守ってくれます。
ちょっと、ドキドキした。


マストくんとわし

マストくんの声、好きです。
彼は、とにかく、ぐにんぐにん盛り上げてくれます!






楽しかった~~~~~!


過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!





HOLGA120CFN プラスチックレンズ カラーフィルター内蔵ストロボ付き HOLGA120CFN シルバーブラック
HOLGA120CFN プラスチックレンズ カラーフィルター内蔵ストロボ付き HOLGA120CFN シルバーブラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

