RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の日差しは下品で

2010.07.30 Fri
今日は暑かったな~~~

今日の日差しはとても下品で、でもとても素直で
なんか、余分な皮を一枚剥がしてくれました。

iPodからこの歌が聴こえてきて
不覚にも桜橋の交差点でポロリとなってしもうた。

すべての、田舎から出てきた人に聴いてほしい

小山卓治のPassing Bell


~テーブルのまわりで俺たちは思い思いの形のグラスで
一本のシャンペンを飲んだのさ~♪~









過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!



stories
stories小山卓治

UK.PROJECT 2001-09-07
売り上げランキング : 129572

おすすめ平均 star
star誠実なロックンロール
star無性に癖になる男臭さ
star短編小説の味わい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

阪神梅田駅

2010.07.23 Fri

阪神梅田駅の生ジューススタンド。

あまりの暑さに生レモンジュースを買って一気に飲んだ。

キュイ~~~~~ンと冷えてて、ほんのり甘酸っぱくて、あと2時間くらいガンバレそうになった。

2時間じゃ足りんけどね


Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日出来ること

2010.07.23 Fri
三連休で奄美大島に行って来た。

居酒屋のトイレに書いてあった言葉。

今日出来ることは 明日に延ばせ
自分が期待するほど 他人は期待しない
迷ったら呑め


過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!



ユライ花
ユライ花中孝介

おすすめ平均
stars"Atari World"の創出を
stars良い
stars癒されまくり
starsいや、すごい歌声
stars「なつかしゃ」が意味するもの

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Category:南の島 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

今日はライブ

2010.07.10 Sat
今日はライブ。

今から昼寝しよう。

Theme:音楽のある生活 | Genre:音楽 |
Category:バンド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ライブは続く

2010.07.08 Thu
今週日曜日にライブをしたばっかりやけど、
土曜日にまたライブです。

初めてのお店です。

風邪ひいてます。

ソリッドでヴィヴィッドでクールにキメたいもんです。

行ってる意味が自分でもよく分かってません。

過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!









Theme:音楽のある生活 | Genre:音楽 |
Category:バンド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふ~~~~ん

2010.07.04 Sun
なんだか、ボーカルのミッキーが、とても楽しそうです。

なんでも、最近
「40歳を過ぎて、ピンクの帽子が似合うなんて、ステキ!」とか言われたそうで
(*^m^*) ムフッ

楽しそうでよろし~な~(*´▽`*)

明日は、はりきって歌ってね!


過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!
















Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

