RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春祭りが終わっちゃったよ・・・

2010.03.27 Sat
母校、今治西高が甲子園一回戦で負けちゃったよ
( iдi ) ハウー

忙しくて、リアルでは見れず、さっきニュースでダイジェストを見ただけやけど。

なんか、おいおいおいおいお~~~~~い!冗談やろ!?
なんで今のがセーフやねん!!!!!!!っとかTVにツッコミ入れながら見てたよ・・・

後で見たらセーフやったりするんやけどね。


試合自体は面白い試合やったみたいやね。
風のイタズラあり。エラーあり。判断ミスもあり。
高校野球に似合うスパイスがほぼ全部かかった濃い味の試合やったみたい。

Yahaoスポーツの試合経過を見ると途中で送りバントの失敗が2回もあったんやな~。
もったいないよね~。
ノーアウト1塁からヒッティングってのと、送りバント成功→ワンナウト2塁じゃああんまり効果は変わらないらしいから、昨日の試合展開だと、送る必要はなかったかもね。
消極的になりすぎたかね。



それにしても、春のお祭りがまったく予想外に早く終わりすぎて寂しいわけです。


夏のお祭りを楽しみにしましょう
(⌒ー⌒)

過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

アフターミッドナイト

2010.03.17 Wed


来週3/27(土)は、クレイジーダイヤモンズ、またライブです。

最近、1ヶ月ちょいペースでコンスタンスにライブやってますな~。

このくらいが気持ちいいです。

レコーディングのやり直しも始まるよ~~~!

僕は子供の頃から電子オルガンをやってたから、リズムボックスに合わせるのはあんまり苦じゃないけど、ドラマーは嫌やろな~~~。

普段なら自分のリズムで叩けるのに、無機質なピッポッポッポってクリック音に合わせなあかんねんから。

今の若い子とかは、子供の頃からカラオケとかあったから、そういうジャストなもんに合わせるんもへいきなんかな??

過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!


スモール・チェンジ(紙ジャケット仕様)
スモール・チェンジ(紙ジャケット仕様)トム・ウェイツ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-03-10
売り上げランキング : 1310


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




Theme:音楽のある生活 | Genre:音楽 |
Category:バンド | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

