RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルミナリエに行ってきた

2009.12.16 Wed
ルミナリエ1

ルミナリエに行ってきた。

詳しいことはルミナリエの説明byウィキペディアで確認してもらうとして・・・

毎年、今年が最後かも!という危機感を醸し出しながらも15年近く続いていて、神戸の冬の風物詩になっとります。
ルミナリエ2
僕らも、毎年・・・とはいかないまでも2年に1回くらいは足を運んでます。

なんだかんだいっても港町・神戸に似合ったオサレなイベントですわ。
駅を降りてから会場に向かう時点で、密かにココロが騒いでます。 ワシ。

普段は全然、キリスト教的文化には興味ないんやけど、暗闇に浮かぶ極彩色の光・・・
荘厳なB.G.M.
うっすらと照らされる日常の建物・・・

なかなかぐぐ!っときますよ。
ルミナリエ3

ただし、この辺りは、めっちゃ関西色だしてます(^^;)

*画像をクリックすると、別ウインドウ(もしくはタグ)で、大きくなります。

過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?


ブログランキングに参加しています!



Category:ちょい近場 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バンド練習

2009.12.06 Sun
1260090913-091206_1748~01.jpg
今日は朝からクレイジー・ダイヤモンズの練習があった。

今、CDを作っているところ。

ライブ用と、CD用では、キーボードのアレンジを変えるつもり。

CD用には、楽器の数も増やさないと、ペラペラっになってしまうなあ?
なんて考えながら弾いていると、頭がこんがらがってくるよ~?

だいたい、練習自体がライブ向けなんか、CD用なんかわからんし~。

とか悩んでいる間にも曲は進んでいくわけで、気がついたら右手と左手がこんがらがって、捻れちまって・・・はぁぁ?


それにしても、壊れたシンセサイザーどうしよう・・・

過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?


Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

日が暮れるのん、早!

2009.12.01 Tue
20091201183952
日が暮れるのん、早なったな~。

これで5時半やもんなあ。

せやけど冬至はまだ先やから、まだまだ日~短くなるんやろな~。当たり前やけど。

ほんで、寒さはこれから本気モードになるんやろな~。

ツライの~
(ToT)

過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?


Category:ノンジャンルの50 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

