今日はライブ

今日はライブ。

今から昼寝しよう。

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ライブは続く

今週日曜日にライブをしたばっかりやけど、
土曜日にまたライブです。

初めてのお店です。

風邪ひいてます。

ソリッドでヴィヴィッドでクールにキメたいもんです。

行ってる意味が自分でもよく分かってません。

過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!








スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

もうすぐライブやけど

もうすぐクレイジー・ダイヤモンズのライブです。

2010.7.4(sun)大阪 本町Mother Popcorn

open 18:30 start 19:15

前売り、当日共 1500yen(drink代要別途)

  出演 フィンセント
     クレイジー・ダイヤモンズ
     Loose Peeps




2010.7.10(sat)大阪 梅田Hard Rain

open 18:00 start 18:30

前売り 1500yen(drink代要別途)
当日  1800yen(drink代要別途)

シマクマガンホーズフェスティバルvol.9
「大阪ロック中学夜間部文化祭 僕の、私の、音楽人生」

  出演 クレイジー・ダイヤモンズ
     SWINGIN’ LITTLE CROCODILES(from名古屋)
     火の玉キック
     シマクマガンホーズ
  
  特別ゲスト 岡本清周&指方伝重朗

なのですが・・・

どうも練習に身が入りません・・・

指が上手く動きません・・・

もう、当日はさっさと飲んでしまいましょう!
見に来てくれた人よりも、先に酔ってしまいましょう!

酔ったのはピアノ、俺じゃない・・・



過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?



ブログランキングに参加しています!



VILAC ピアノ
VILAC ピアノ
おすすめ平均
starsインテリアとしてなら星5つ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 毎日が音楽だ
ジャンル : 音楽

行ったり来たり

5/8はクレイジー・ダイヤモンズのライブでした。
来てくれた人たち、ありがとうございます。

そんなかで演った、新曲
「行ったり来たり」

ちょっとブルージーで、お酒が似合いそうな歌です。

実は、わたくし、明るい系のブルース、
特にキーがDで、Gから始まる、この歌のパターンがとても苦手です。

ブルーノートを弾いとけば収まる!っちゅうわけではないし・・・
コードを追っかけていったらフォークソングみたいになってまうし・・・





過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ライヴの対バンが決まらない

5/8 いつものマザーポップコーンでライヴなんですが対バンが決まりません。

ワンマンってのはつらいの~。

以前やってたバンドは、バーの飲み客相手やったから、あんまり人を呼ぶという努力もしてへんかったんや。

楽なポジションで楽しめとったんやな~と、最近よく思うわ。

まあ、それでも今のバンドになって、めっちゃ練習してるな~。
月に5,6日はローズくんやハモンドくんを触ってるで。
バンドの練習以外で。

まえは3コードのブルースバンドやったから、サボりまくっとったもんな。
けっして上手やったからじゃなく、舐めとったんやな。
「この、モタリ感がブルースやん!」とか、訳の分からん言い訳をしながら。

っちゅうか、最近は衰えが酷くて、触らないことへの恐怖感みたいなもんがあるもんな。




過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!




ソードフィッシュトロンボーン(紙ジャケット仕様)
ソードフィッシュトロンボーン(紙ジャケット仕様)トム・ウェイツ

USMジャパン 2008-10-22
売り上げランキング : 10448


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログランキングに参加しているので、チカラをください!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
プロフィール

たくにぃ

Author:たくにぃ
大阪のおっちゃんです。
50代です。職業は会社員です。
なにわのロックバンド、クレイジーダイヤモンズというバンドでオルガン&ピアノ弾いてます。音楽、お酒、コーヒー…嗜好品が好きです。
落ち着きがありません。

カテゴリ
楽天
最新記事
ランキング
月別アーカイブ
タグ

ロック タバコ 懐メロ 昭和歌謡 カバー youtube 沖縄 音楽 R&B ピアニカ 十三 シンガー Rock 80年代 JAZZ 邦楽 鍵盤ハーモニカ 甲斐バンド クリスマス・ソング Garageband 宮古島 三線 タイ インド料理 スカ バンコク ルーティン 立ち飲み 健康 大阪福島 手巻きタバコ アイドル 西中島 GarageBand カフェ かまやつひろし グルメ バンド R&B コーヒー CM 喫茶店 無国籍料理 

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード