RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンドルナイトの準備

2011.06.08 Wed
キャンドルナイト

会社の帰り道。

なんや、キャンドルナイトの準備をしていた。


何年前やろ~?

とある教会で開かれたキャンドルナイトのイベント。


たしかにキャンドルは灯しとったけど、シンセサイザーとPAをバリバリに使ったクワイアのコンサートやった・・・。

なんか、間違うとらんか???


もともと、すべての電気を消してロウソクの灯だけでお話しするもんちゃうかったっけ・・・



過去ログ【針穴から覗く日常】も覗いてみる?

ブログランキングに参加しています!



キャンドルナイト (BA864-00-00)
キャンドルナイト (BA864-00-00)
カメヤマ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








Category:ちょい近場 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<辛いな~ | HOME | たったひとりで>>

no subject

広末涼子のダンナも一枚かんでるんかな?
bAlpO7mo | えでい | URL | 2011.06.08(Wed) 08:28:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あやつが教祖かも知れん!
- | ちゃる~む | URL | 2011.06.08(Wed) 23:56:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/75-401bb798

まとめtyaiました【キャンドルナイトの準備】

会社の帰り道。なんや、キャンドルナイトの準備をしていた。何年前やろ~?とある教会で開かれたキャンドルナイトのイベント。たしかにキャンドルは灯しとったけど、シンセサイザーとPAをバリバリに使ったクワイアのコンサートやった・・・。なんか、間違うとらんか???...
まとめwoネタ速neo 2012.05.05 15:30

