RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たったひとりで

2011.05.24 Tue

お相撲さんひとりいるだけで、地下街は鬢つけ油のいい香りがほわ~っと充満して気持ちイイ。

たくさんはいらない


Category:ノンジャンルの50 | Comment(4) | Trackback(1) | top↑ |
<<キャンドルナイトの準備 | HOME | YouTube、恐るべし!>>

珍しい

おすもうさんって大概何人か連れ立って歩いてる方が多いと思ったけど、
友達が引退したんかな(バシッ)
bAlpO7mo | えでい | URL | 2011.05.25(Wed) 08:35:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

引退・・・かもしれん!

しゃ~けど、1人、2人で御堂筋線で移動するお相撲さんもときどき見るで。
大阪場所じゃない時に。
- | ちゃる~む | URL | 2011.05.25(Wed) 18:30:16 | [EDIT] | top↑ |

ほんと、めずらしい

こんにちわ 初めてお邪魔します
おすもうさんに遭遇とはなんだかラッキーっておもっちゃいますね! また来ます
AzmySJ4g | gangangansoku | URL | 2011.05.28(Sat) 02:59:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

年に何度かは見ますよ(^ ^)

昔、北新地(大阪の繁華街です)で、キョロキョロしてたら、ガ~~~ンと頭に衝撃が走ったんですが、「痛ぇ~~~」と思いながら見上げたら、水戸泉関でした。

関取は、笑ってました。
- | ちゃる~む | URL | 2011.06.02(Thu) 01:26:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://toymusictoycamera.blog28.fc2.com/tb.php/74-28319dd2

まとめtyaiました【たったひとりで】

お相撲さんひとりいるだけで、地下街は鬢つけ油のいい香りがほわ~っと充満して気持ちイイ。たくさんはいらない
まとめwoネタ速neo 2012.05.04 01:09

